鉄腕バーディ8/新吼えろペン

| | コメント(2) | トラックバック(0)
鉄腕バーディー 8(ヤングサンデーコミックス)
ゆうきまさみ

出版社 小学館
発売日 2005.03
価格  ¥ 530(¥ 505)
ISBN  4091530788

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

第8巻。まーいつもの感じでバーディの無能さ加減が際立つお話になっております(笑)。さておねいさんの運命やいかに!って感じですが当分進展しないんだよね。ほんと、もうちょっとテンポを上げて欲しい(^^;
しかし、別段色っぽい話を書いてるわけじゃないからかもしれんがゆうきまさみの書く女性の裸はそそらないよね(笑)


新吼えろペン 1(サンデーGXコミックス)
島本和彦

出版社 小学館
発売日 2005.03
価格  ¥ 560(¥ 533)
ISBN  4091573118

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

新シリーズ開始。いきなり映画化の話からはじまった。なんと逆境ナイン実写映画化と。しらんかった....しかし見たいような見たくないような(笑)
まー予告編見てみたが、わざわざ劇場に行くまでもないかなぁ(苦笑)。レンタル待ちで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鉄腕バーディ8/新吼えろペン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1741

コメント(2)

Erust :

逆境ナイン映画化>
おいらは心配でなりませんよ...ホント
魔界甲子園の2の舞ではないのかと思いました。

独特の言い回しというか破綻した言葉遊びな台詞がすきですな。
榊原系が好きですよ。特にー

Gouken :

魔界甲子園ってのは知らないのだが、そんな君にこの言葉を贈ろう。

それはそれ!これはこれ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月23日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DQ8続き」です。

次のブログ記事は「ムシキングTVアニメ化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031