選挙とかネギまとか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

市町村合併後最初の市議会の選挙。市長は無投票で当選。しかし、市議なんてまったくわかりませんから。選べませんよ。親に誰に入れるか聞いて投票。そんなもんです。投票後お好み焼き屋へいって昼食。そのあと今月娘の誕生日なんでなにが欲しい?とトイザラスへ偵察に。SPACEWARPの復刻版が発売されててついつい見入ってしまった。誰だよこれ組み立てたの。カーブの角度が駄目で玉が止まっちゃうジャン(笑)。娘はプリキュアの人形が欲しいといってたのだが、実物をみるとどうにも怖い顔つきがいかんのか塗り絵キットの方が良いとか何とか。まぁ、当日選ばせよう。
帰宅して昼寝。夕食で娘に起こされるまで寝てた。もったいない(笑)
PS2ネギまをちょいとやって2週目終了。なんかあっさり学年1位になってしまいましたがこんなもん?まぁ通常EDとあんまり変わんなかったか。キャラごとのシナリオは8/13となってるが、3週目やるかどうするか。結構時間かかるんだよねこれ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 選挙とかネギまとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1720

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xboxアンケート」です。

次のブログ記事は「spam mail 1ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031