風邪引いたか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

うーん風邪引いたかな。朝から頭がボーっとして気持ち悪い。
会社で先日購入したVirtual PCをいじる。やっぱメモリたくさん積んでないと重そうだなぁ。でもPentium4-2.4Gでメモリ512Mから200M割り当ててXPの仮想PCを起動してみると、重いけどまぁ耐えられる程度のスピードで動く。作ったアプリのインストールテストとか環境をチェックするには十分使えそうだ。上司は「やるなMS」とか言ってましたが、これもともと別の会社の製品だったのをMSが買収して自社製品にしただけですから。残念。

体調悪いので残業せずに帰宅して娘と一緒に9時前に寝た。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪引いたか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spam mail 1ヶ月」です。

次のブログ記事は「ブリザードアクセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031