宴会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午後は今年度の決算とか来年度の見込みとか社員全員あつめて会議があって、そのまま新人歓迎会&懇親会ってことで会社側のお店で宴会。この際お腹のことなど忘れて飲む。飲み放題メニューを順番に頼み、カクテル類とかワインとか焼酎とかがぶがぶ。日本酒以外はすべて飲んでみた。やっぱり甘いのが好きな俺。あんずサワーとか。基本的に酒飲みでは無い。当然かなり酔っ払いな感じで微妙に同じ方向の上司に家まで送ってもらって寝た。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宴会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また傘が」です。

次のブログ記事は「AC5 8週目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031