UMD VIDEO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS.comでUMD VIDEO版の『バイオハザードII アポカリプス』『スパイダーマン2』『ヘルボーイ』の予約が始まったけど、3990円て.... PSPしか再生機器がないし、もし据え置き型のプレイヤーがでるとしても音声2.0chとかDVDより劣る。でも値段はDVDとおんなじでございまーす。これで売れると思ってるんだろうか???
専用フォーマットプレイヤーでiPodに叩き潰されたり、PSXとすご録を同時に売ってみたり、初期不良品を有償修理しかしなかったり最近のソニーってのはかなりおめでたい思考ルーチンで動いてるよなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UMD VIDEO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1717

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月 4日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox2に....」です。

次のブログ記事は「百鬼夜翔完結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031