三國志VII続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

休日出勤せねば....と思っていたのだけれど朝起きると気持ち悪い。なんか三半規管にダメージもらってる感じ。これは風邪の引きはじめか。夕方まで寝る。ママと娘はママの実家へ里帰りしたので夕飯はカレーを温めて食べる。ちょっとさびしい。そんな感じで三国志の続きなんかをやってみる。皇帝がどんどん西の方へ移動していて李確をぐいぐい追い詰めてようやく確保。そのまま罵騰を料理して今度は東へ。猿紹が老衰だか病死だかで突如死んだので残りかすをざくざくとやりつつ劉備を退治。張飛は部下になったのだが頑固な関羽は斬首。武力90以上で部下にならないやつは基本的に殺すがよろしいと思う。残酷。しかし204年に曹操がいきなり死去。こんなに早く死ぬんだっけ?一応息子(らしい)キャラに後を告がせて猿家も滅ぼし、あとは大体降伏させて終了。孫策だけ少々抵抗したが。久しぶりにSLGで遊ぶと面白いな。大戦略がやりたくなってきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三國志VII続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三國志VII」です。

次のブログ記事は「26-0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031