EQサーバー統合

| | コメント(3) | トラックバック(0)

4/18にMMとSaryrnのサーバー統合がある。で、6ヶ月以上ログインしていないレベル10未満のキャラクターは削除されるみたいなんだけど、何キャラか消えるなーと思いつつ、そういやその中にGuild Bankキャラが居たような。アカウント止める前にSakuが全部引き出してたっけ?思い出せない....
まぁもしItem持ったままでもたいしたものは無いはずだが。EQもサーバー統合が始まるほどプレイヤーが減ったということか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EQサーバー統合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1756

コメント(3)

GuildBankのお金とItem類は移してあると思う。
Spellは量が多くて全く手付かずだった気もする。
といっても価値あるものは最早無いかも。AoBが2,3あったかな?ってくらいか。
ImproInvisiでさえ他人にCastできるのがあるしね。(Lv66とか67で)
Warの感覚なので何が価値あるかわからないところがあるんだけどさ。
あと、売り子のItemも消耗品とゴミは処分、価値ある物はGuildBankに移させてもらってると思います。
記憶にあるのはCloakOfTrueth?だっけ、Medi5%Mod付きのやつ。アレぐらいだったような。
ちなみにBazは200人居ないぐらい。
しかもBazの名前が変わって、逆オークション(XXXを何PPで買います。っていうバイヤーを立てられるよう)ができるようになってるんだけど、バイヤーは10人も居ないような状況だねw

Gouken :

じゃぁ消えても良いな。合併で人増えるといいね。

復帰したらすぐ渡せるようにですよ!w
合併はどうなのかねー、MMだからなw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月 2日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベータ開始前インタビュー」です。

次のブログ記事は「下妻物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031