ベータ開始前インタビュー

| | コメント(3) | トラックバック(0)

4Gamer.net: 2005/04/01 23:58:38 / ついに動き出した「エバークエストII」。その過去と現在,そして未来

ベータアカウントの当選メールは4/6から順次発送で4Gダウンロードかよ(笑)。パッチサーバー大丈夫か?4G落とすのに何日かかるかって気がする。

4Gamer.net:  そういえば,PlayOnlineにおけるEQIIの立ち位置はどうなるんでしょう? 現在のPOL上で広告が出たりするんですか?

Sundi氏:
 そういった広告は出ていくと思います。ただこれまで言っていた通り,POLに入る(POLからゲームを起動する)というのはありません。課金システムがStation.comなだけに,日本でもEQIIの基本はやはりStation.comなのです。
 弊社にとってPOLは課金システムではなく,"オンラインタイトルのブランド名"なのです。うちが出す以上はPOLのタイトルです,と。
 ただEQIIに関していえば,"ブランド名"だけではないですよ。詳しくは言えませんが。


Station.comってことはSOEに支払うのか?EQ2JEがStationAccessに入んないかなーやっぱそれはないのかなーEQ+EQ2+EQ2JEでいけたらばっちりなんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベータ開始前インタビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1755

コメント(3)

Liroi :

正直な話、みんな日本語版のEQ2やる?
オレはバリバリFFが現役で、まだプロマシアも
半分までしか終わってない状態。

なのでβはともかく、どーしよっかなと。

Gouken :

FFまだまだ遊べるならムリしてEQ2やることもないんじゃないかなーって感じ。
まーβすこしやってみるべし。

興味はあるんだけどね、EQ2。
でも普段忙しいし、時間的に厳しいかなと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月 2日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空中に絵や文字描く装置」です。

次のブログ記事は「EQサーバー統合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031