呂布でクリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

無双4、何キャラかやさしいでクリアすると呂布が使えるようになったので呂布で難易度普通に挑戦。さすが三国志最強の武将。チャージ3が全方位攻撃になってて強烈。楽に進める。それでも最終ステージで挫折。関羽&張飛に一度に襲われてみた入りとかで。しょうがないのでステージ1からretryして2週目でクリア。それなりに育てると勝てる。しかし難易度上げるほどそのキャラを使い込んで育てないとだめなのに、キャラ数が膨大すぎて(笑)。さすがにやりこむ前に飽きそうだな。
現在少年マガジンで「覇王の剣」という三国志題材の漫画を塀内 夏子が連載中なんだけども、この人ってスポーツ漫画以外も書くんだ。で、現在呂布が出てるんだけども......ただのおっさんで非常に情けない。見た目が。作者には北方謙三版三国志を読んで反省してもらいたい。アレは最高に熱い呂布がかかれててよいぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 呂布でクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい陽気」です。

次のブログ記事は「Lv10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031