今日の無双

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は張遼で難易度普通でやる。魏の武将の中でもイメージ良いキャラですな。チャージ6の範囲攻撃がなかなか使える感じですすむも合肥の戦いでストップ。なんだこの甘寧、強すぎ。ありえねー。無双覚醒してるしー。一方マイ張遼はLv3武器が重いのしか出なくて切れがわるい。でもチャージ6使うために仕方なく重い武器ってありさまで。フリーモードで少し鍛えてみたけど歯が立たず。甘寧無視して孫権のとこ行ったほうがいいんだろうか。でもほっとくと曹操が倒されそうな勢いだが...
あきらめて貂蝉でやさしい。リーチないしどうも使いにくいキャラだわ。シスイ関で貴重品発見とでてなんか手甲を取得。やさしいでもでるやつあるのね。馬とか玉は難しい以上じゃないと駄目みたいだが。最終ステージで曹操にぶっ殺されてやめやめ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の無双

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナムコガンダム」です。

次のブログ記事は「寒い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031