NARUTO 巻ノ27

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週はネギま!が休載でしょんぼり。そして塀内 夏子「覇王の剣」がラスマエと。次回感動の最終回って柱に書いてあって笑えた。まったく面白くなかったからなぁこれ(笑)。

NARUTO
岸本 斉史
集英社 (2005.4)
ISBN : 4088737911
価格 : \410
通常24時間以内に発送します。

第1部の最終巻。前巻からの残り少しと外伝としてカカシが写輪眼をもらったときの話を収録。カカシの話はあっていいんだけどちょっとくどすぎ?もうちょっとシンプルにまとめて欲しかった気がしますが。28巻からは第2部、ジャンプ的強さのインフレが始まります(笑)。


ランブルフィッシュ
三雲 岳斗
角川書店 (2005.4)
ISBN : 4044241112
価格 : \2,300
通常24時間以内に発送します。


ロボットモノ学園小説第9弾。なんていうか既にRFの機能が物理法則をあまりににも無視しすぎている気がしないでもないです。いくらオーパーツの話だからって。
そしてこれまで断片的に描写されていた過去の事象からくる人間関係だとかが.....もう理解できないよ(笑)。一度通しで読み返さないとだめかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NARUTO 巻ノ27

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1772

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月13日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貂蝉クリア」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031