誕生日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰ると娘がまだ起きてて今日はおばーちゃんの誕生日だったから一緒にケーキ食べておばーちゃんの絵をプレゼントしたと報告してくれた。母がめちゃめちゃ喜んだであろうことは想像に難くない。
最近なんか、娘の知能レベルが急にレベルアップしたというかまた賢くなったと感じるなー。話の内容とかしっかりしてきたし。5歳というのはひとつの節目か?いつまでパパ、パパとなついてくれるだろなぁ。ずーっとパパっ子に育てる秘訣ありませんか(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NARUTO 巻ノ27」です。

次のブログ記事は「ワイヤレスコントローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031