ワイヤレスコントローラー

| | コメント(3) | トラックバック(0)

超便利! ワイヤレスコントローラを試す

今のPS2の配置だとソファーに座るとコントローラーが届かない&伸ばすと娘が引っ掛けそうなんでワイヤレスコントローラーよさそう。この記事だと電池も結構持つみたいだし。5月にでるHORIの連射付きがよさそうだなぁ。欲しいかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイヤレスコントローラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1774

コメント(3)

Liroi :

 このあいだから、Playonline全体が不安定で、
EQ2もFFもメンテ多いなと思ってたら、中華からの
DDoS攻撃ですよ。

 はやく公安9課に連絡をw

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4409.shtml

Erust :

HORI

おいらがちびっこのころ、MY父に、8連射と16連射の選べるJOYCARDII買ってきて!ハチじるしのやつだよ!
てお願いしたのにHORIコマンダー買ってきてすごいがっかりした記憶が。

ずいぶんあとで聞いたらHORIのほうが24連射で無段階調節でしかも持ちやすいデザインでいいだろう、全ての要素でハチに勝利してるとMY父は買ってきたそうで、ニンニンて思った記憶あり。

そのずっと前にMYおじいちゃんがJOYBOLL買ってくれたんだけど。HAL研の。極めたらすごいぞ!とMYおじいちゃんは言ってた。極められず。。。べ=スボ=ルの超スローボ=ルでは大活躍したけど。
ASCIIがレーザーコマンダーだったね。

ゲームっ子でしたよー

Gouken :

ジョイボールは子供心にみてもおかしいんじゃねーかと思った逸品だよな(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月15日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「孔明ビィーーム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031