情報処理試験

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は上からの命令でソフトウェア技術者試験(昔の1種)を受けるため県立工業高校へ。合格ラインは午前、午後I、午後II全部60%とか。合格率は12%前後。まー試験会場に現れないのがすでに3割くらいいたような気がしますが。
午前の試験が終わった時点で帰りたくなりつつ、一応午後も受験。アルゴリズムやらSQLやらトランザクション処理やら。午後は実際の仕事とかぶるものが多いので、午後だけなら合格しそうなんだけどなぁ... orz
まぁ午前はマークシートなんで宝くじ的確立で通ってる可能性もあるさ。
ママに迎えに来てもらってそのままデート。といっても100満行って秋吉だったりするんですが。たまには娘つれずに二人でであるくのもよい。
実家によって娘を引き取って帰宅。なんかすごいいい天気で試験で一日つぶれたのが残念だったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 情報処理試験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孔明ビィーーム!」です。

次のブログ記事は「陸遜クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031