無双方天戟!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

イライラしつつ孟獲の続き。最終ステージであっさり死んだのでなんぞパワーアップしようと攻略サイトを探す。とりあえず呂布のLv4武器「無双方天戟」の取得条件が常山の戦いで1000人斬りだったので挑戦。難易度難しい以上ってことなので難しいでやってみる。呂布の攻撃力をもってしても雑魚が少々固め。しかし出てくる武将が+8のステータスアップをばしばしだしてくれて結構パワーアップした感じ。拠点前で粘って1000人斬りで貴重品発見報告がでてゲット。レア武器の性能見てびっくりです。何じゃこりゃっていう強さ。そのままパワーアップした呂布で真乱舞書という常に真・無双乱舞が発動できる(通常はHP減ったときだけ)レアアイテムを取りにいく。定軍山の戦いで増援が来る前に夏侯淵を倒すってことなんで開始早々単騎で突撃。さすがにパワーアップした呂布様、まったく雑魚どもを寄せ付けずさっくり夏侯淵を倒して真乱舞書ゲット。そして真乱舞書を装備して孟獲のラストステージ。孟獲の真・無双乱舞は範囲攻撃で結構強力なんでずいぶん楽になりました。ざくざくと進んでクリアして祝融が使えるようになった。この姉さん武器がブーメランでかっこいいのよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無双方天戟!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1779

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y+M 柳生忍法帖」です。

次のブログ記事は「メモ:なんでもコラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031