氷玉

| | コメント(0) | トラックバック(0)

祝融でクリアしてしまおうとがんばっているのですが、最終ステージやたら難しくてクリアできず。しょうがないので玉アイテムでも取ってみようと炎玉のステージに挑むも2分で200人斬りなんてムリです3分近くかかります。どこで戦えばいいんだ。あきらめて氷玉のステージに挑戦。4分以内に曹丕を撃破が条件で、もうかなり育っている呂布で突っ込めば楽勝。この氷玉、チャージ攻撃に一定確立で凍結属性がつくもので、範囲攻撃のチャージつかうとかなりいい感じ。しかしこれでも祝融のラストステージクリアできず orz
時々雑魚の群れがむわーんと至近距離に沸いて出てくるのはイベント出現なのか数の問題で見えてなかっただけなのか。どっちだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 氷玉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「的廬鐙」です。

次のブログ記事は「ソニーと東芝、次世代DVDの新規格で統一交渉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031