PS2 真・三國無双4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜に娘とふらふらでかけたときについ購入。中古で安くなったら買おうと思っていたのに.....今月のお小遣いもうありません(笑)。
とりあえずマニュアルを読むと「BB Unit対応」でインストールすると読み込み速度が速くなると。オメガフォース、あんたら漢だよ。感動した。そして実際速かった。あらゆるPS2ソフトはハードディスクキャッシュに対応すべきだよなぁ。
1,2は以前弟が買ったのでやったことあり。で、久々にやってみたのだけどもアクションはなんていうかもう寄る年波にはかてんというか、難易度普通がもう難しくて(苦笑)。でもやさしいだと今度は物足りないんだよなぁ。
雑魚がわらわらわらわら出てきて無双乱舞で蹴散らすのはとても楽しい。しかし、名のある武将はやっぱ強くてやさしいじゃないと倒せない。きちんとコンボ研究して狙って連続攻撃を叩き込めるようにならないとだめか。
結局、普通じゃ全然すすめないのでやさしいで趙雲をやる。ステージ数は短めで程なくクリア。長坂で赤ん坊抱えて一騎駆。その赤ん坊は最後には髭面のおっさんで出てくるんだが趙雲は最初の若いモデリングから年取らないから違和感ありまくり(笑)。このシリーズこれがどうもなじめないところではあるな。
トン兄とか甄姫とか星彩とかでちょろちょろ遊ぶ。張コウがますますイッてしまったキャラになってて笑えた。諸葛亮がレーザーだすのはどうかと思うんですが(笑)。とりあえずしばらくは楽しめそうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS2 真・三國無双4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1759

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幽霊探知機能付きUSBメモリ」です。

次のブログ記事は「ボトムズ完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031