Lv7まで

| | コメント(2) | トラックバック(0)

さくさくとQuestをやっているとLv2からLv7にあがった。EXP Campってものは必要ないのか?スタートした町でのQuestはほぼおわったっぽいので隣町に移住。といってもすぐ近くだけど。なんかmoonなんたらとかいう神秘的な池の水を集めるQuestなんか簡単な連作クエストになってるようだが英文読んでないからいったいなにがどう進行しているのやら。とりあえずクエストジャーナルをにらみキーとなりそうな単語を探してItem集めならDropするmob、探索系なら行くべき場所を予想してすすめてるけど、やっぱ日本語でやりたいよなぁと激しく思うのであった。
LvあがってBSを覚えたけどやっぱSoloでは使いどころなしか?not KoSの場合は後ろから1発目にBS入るんだけど。なんかmobが気絶?するようなcombat artsも覚えたけどこれと併用するんだろうか。Rogの解説した日本語ページないかね。
[20050505]WoWSS0004.jpg
このトラ乗りたいなぁ。ポリゴンモデルの出来とかはやっぱ圧倒的にEQ2が上だと思うが世界の雰囲気の作り方はWoWもとてもよくできてると感じる。ちょっとアニメチックな配色とか。もともとのRTSを知ってればもっと楽しめるのかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lv7まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1804

コメント(2)

Ernst :

ROGははめごろしチックに戦いますよ

Stelth(Inv)BS>Stun>

と、スキルでつないで危なくなったらバニッシュで逃亡またStelthしてBS>Stun

PvP最強クラス...襲う瞬間を選べるし、スプリントとSup(30秒Mez)で逃げ足も最高な感じ

EQを早送りにしたみたいに短い戦闘時間でどのクラスも大忙しなとこが好きな点

Raidに参加してみたけど わけわかんなくなった

ROGのサイトだとどこかな=−

http://www.doblog.com/weblog/myblog/12947

とかでさがすといいかもですね

Gouken :

そんな戦い方できるのはLvいくつになってからだろうか。とりあえずピヨらせて後ろに回ってBSは入るようだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUTO」です。

次のブログ記事は「GWも休めません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031