Deadmines クリア!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日こそは!ということでまたしてもみんなの低レベルキャラを集めて23Rog,22War,22Pri,21Mageの4人パーティでDeadmines3回目の挑戦。さすがに慣れてきて今日は一人も死ぬことなく昨日壊滅したところまで到達。慎重に周辺を掃除して巡回している中ボスをKill。残すはラスボスEdwin VanCleefのみ。
WoWScrnShot_053105_002234.jpg
意外とあっさりめで。WoW初ダンジョン攻略完了。やっぱRogはTankがいてこそ。後ろとってなんぼ。
なかなか出来の良いダンジョンだったように思われます。クリアまでに適度にTrainで壊滅したし(笑)。装備も結構新しいものに更新できました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Deadmines クリア!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと少し」です。

次のブログ記事は「売上本数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031