gnoll狩り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

gnollをヤルQuestでgnoll campのあたりをうろうろしてたら外人さんからinviteがきて一緒にQuestをやる。HordeのLv26のキャラが時々現れてはちょっかいを出しているが今日は人通りが多くて返り討ちにあいまくってる模様。俺も1回撃退に参加してトータル4殺0死になりました。
しかしgnollってEQのイメージがあるからどうしてもこいつらがgnollには思えない(笑)。

夜中に少しやってLv20到達。Lv20のSkillは1個30sもするのか...高くなってきた。そしていまさらだがCopper Bar作るSkillを覚えていることに気がつく。山盛り掘ってきた銅鉱石どうすればいいのか途方にくれてたんだよなぁ(苦笑)。これで少しMinning Skillがあがりそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: gnoll狩り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月25日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撤退!撤退!」です。

次のブログ記事は「毒までの遠いみちのり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031