一時保存に適した?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一時保存に適した8倍速DVD-Rメディア

すごい不思議なんだがDVD-Rで一時保存に適したっていうことは使い捨てにしろってことだよな。つまり長時間の保存にはむかない、消えるディスクということですね!いままで台湾製メディアをいくつか買ったが書き込み時にエラーが出てくれればまだしもあとで読み取りエラーになって読めなくなるからなぁ。俺なら怪しい8倍速買うなら太陽誘電とかTDKの4倍速を買いすよ。10枚1000円くらいだし。
ちなみに以前エバーグリーンのメディア10枚買ったときは6枚がライティングでエラーはきました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一時保存に適した?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1832

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月24日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地味にQuestをやる」です。

次のブログ記事は「Mr.BOO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031