PS3

| | コメント(2) | トラックバック(0)

SCEI、「プレイステーション 3」を発表

SCEIプレスリリース

ついに発表になりました。Xbox360が標準でワイヤレスコントローラーかとおもったらPS3もしっかりBluetooth搭載でワイアレス。USBでの有線や、FiWi経由でPSPがコントローラーにもなるようで。Network(over IP)ってのはどういう意味ですか?

Ethernetのほうもギガビットまで対応で3個はいいんだけどインプット1、アウトプット2ってのはどういう意味なんだろうか。謎だ。

スクエニ社長のPS3でFFだしまっせメッセージも書いてあったが、その一方でXbox360でFF11リリースとかもうわけわかんね(笑)。Xbox Liveの構造だとMMORPGが厳しいって話とPlayOnlineの絡みはどうなるのかねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1819

コメント(2)

Gie- :

> USBでの有線や、FiWi経由でPSPがコントローラーにもなるようで。Network(over IP)ってのはどういう意味ですか?

PSPにもIPアド割り振るってだけだべ。
外部入出力周辺機器って扱いで。

> Ethernetのほうもギガビットまで対応で3個はいいんだけどインプット1、アウトプット2ってのはどういう意味なんだろうか。謎だ。

1個をRouterやHubから刺して、後2個はその他周辺機器かPCを刺すって感じかね。Output2個ついたHub内蔵ですよ。って扱いで。

> スクエニ社長のPS3でFFだしまっせメッセージも書いてあったが、その一方でXbox360でFF11リリースとかもうわけわかんね(笑)。Xbox Liveの構造だとMMORPGが厳しいって話とPlayOnlineの絡みはどうなるのかねぇ

あんま興味ないのでPass。

それよりも、G-GeneDSの方がMe的に気になります。

Gouken :

イーサネット3こあるのはやっぱHub内臓ってことみただね。いっそルーターにもならんのかしら。ADSLモデムからWANのLINEざくっとさしてさ。無線も積んでることだし。もうなんの機械何やら(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月17日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣り」です。

次のブログ記事は「Revolution」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031