釣り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

釣竿くれた漁師さんから釣りクエストのお礼の手紙が届いていた。芸が細かいな。
gnomeのおちゃんから更なる釣りを頼まれたのでまた部品をつりに川へ。
[20050516]LinSS0001.jpg
なんかいつの間にやらFishing Skill 105まであがった。そろそろこの辺ではSkillの上がりが鈍くなってきたので更なる上級釣りポイントへ行くためにレベルを上げねば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 釣り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月16日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もQuest」です。

次のブログ記事は「PS3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031