PvP初勝利

| | コメント(2) | トラックバック(0)

15-25くらいのPvPゾーンをうろうろしてると町のそとにLv23のUndead Warlockが。そして対峙する見方陣営のLv20とLv18のMage。じりじりと牽制しあいながら魔法の撃ちあいが始まったので手助けしようとStealthして後方へ回り込むと相手は全然気がついてない様子。BSぶち込んで斬りかかると逃げるまもなく相手は死亡。初勝利。で、しばらくうろうろしてたら突然Fearくらって走り出す。さっきのが死体回収に来たらしい。またしてもLv20のMageと戦い始めたのでStealthしてスルスルと裏に回ってBS一発。今度はすぐ逃走に移ったのでSprintして追いすがりとどめをさす。Stealthサイコー(笑)
今日はCrara,Rogo,Gillesが低レベルキャラを出してくれて4人でWestfallのダンジョンにもぐる。WoWで初めてまともなParty Playをしたな。前衛はやっぱなれないせいもあってイマイチ動きに精彩を欠く状態だがまぁなんとか先に進むもののゴブリンが出てきたところで壊滅。RogMTではやはり限界が。熱い戦いだったので面白かった。Rog用の赤いマスクと肩装備と長いマントをもらって格好が盗賊っぽくなってきました。
解散後すこしQuestやってLv19になったところで終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PvP初勝利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1830

コメント(2)

Ernst :

いいなー
混ざりたいなーとおもった
19Lvlまであがったのかぁ

やっぱGroupe戦が楽しいね
Soloはつまんないね

PvP最強ROGでどんどんHK稼いでね
座ってる相手には必ずクリティカルするので
キャスターが飲み物飲んでる間に座りスタンで瞬殺で吉

次回パッチで一撃目でスタン入れても立ち上がるらしいけどねーー

Gouken :

まだゲームカード届かないの?
Gillesみたいに番号だけ教えてくれるので買ったら...ってカード番号流すのがいやならそれもできないか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴ狩り」です。

次のブログ記事は「地味にQuestをやる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031