毒ゲット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Redridge Mountainsをさまよっていたら突然でかいのがやってきて殴られて何事かと思ったらHordeだった。mobにも2回やられて1時間で3回死亡。ちょっと多めか。でもLv21になった。
夜Nayutaに手伝ってもらってPoison skillを覚えるQuestをやる。Towerの周りをうろうろしてる顔色の悪い人からPickPoketでKeyを掏り取る。そしてTowerの最上階で箱をPickLockで開けて書類を盗む。BossはさっくりNayutaが片付けてくれてる間に鍵空け。1回目失敗で2度目で成功。でも箱のTrapに引っかかって7day後にに死ぬというPoison、七日殺しをくらう。SWのSl:7本部(CIAとかMI6みたいなもん?Rogはスパイ組織に属してるのです)に戻って報告するとPoison Skillを教えてもらえた。早速追加ダメージと20%Slowの毒2種類を作成。ぼちぼち毒作成には金がかかるか?
七日殺しを解毒するQuestも用意されてて地下にいたgnome博士に診察してもらうと花、糸、瓶、ブロンズチューブを持ってこいと。Nayutaにさくさくと場所を教えてもらって収集したがこれ自力でやると泣きそうだな。BronzeTubeもNayutaのEngキャラに作ってもらったけど、普通に手に入れようとしたらどうするんだろうか。EngのSkill 105のレシピだしな。解毒して今夜は終了。ちなみにQuestやらなくても宿で寝たら直るって話だけど(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毒ゲット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1839

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Newタイプ」です。

次のブログ記事は「WetlandでQuest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031