World of Warcraft

| | コメント(1) | トラックバック(0)

Craraがやってみれやーと10日間のゲストアカウントをくれたので試しにWoWをやってみることに。なんか起動したときの雰囲気がディアブロっぽくてBlizzardって感じ。
CraraやRogoのやってるサーバーでキャラクタ作ろうとしたらすでにGoukenは取られていた。しょうがないので別名でナイトエルフ/ローグを作成してみた。
[20050503]WoWSS0000.jpg
目の前に立っていたNPCの頭に!がついてたので話しかけてみるとQuestがもらえたので周辺の動物を殺す。CraraからInviteが飛んできてGroup組んでみたが離れてればLv差があってもEXPが入るようだ。とりあえずLv2になってQuestの報酬にGroveをもらったところでサーバーダウン。毎週火曜の夜はメンテらしい。

WoWをやるということはまたVoice Chatの出番がきそうなんであるけども、PCの音声出力は1系統でPC用のスピーカーとVC用のヘッドセットに音をだしたいわけであります。EQ2で使ってたときはステレオジャックの二股ソケットをPCにさしてそこから分けていたんだが、どうも接触不良なのかL側の音が出なくなってしまいしょうがなく今はスピーカーだけに繋いでるんだがさてどうしたものか。ケースには前面にスピーカー&マイクの端子があって、そこが使えれば解決なんだがマザーボードの説明みても出力ピンが見当たらないんだよねー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: World of Warcraft

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801

コメント(1)

crarabell :

えっと5,1chヘッドフォンマイク付きが1個あまってるんだけど欲しい?
ちゃっちいけどアンプもついてて
アンプでヘッドフォンとスピーカーに出力が
あるっす。
ドスパラで3000円くらいで買って長時間使ってると耳が痛くなるので使って無いんだけど
欲しければメールください。
画像の貼り付けとかはできんのかね?(w

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月 3日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ:LinuxでHDDのイメージをバックアップする方法」です。

次のブログ記事は「4話突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031