ハヤテのごとく! 2巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく! 2

小学館 (2005.6)
ISBN : 409127272X
価格 : \410
通常24時間以内に発送します。

連載開始当初はモノローグの付け方が鬱陶しくて読みにくいなぁと思ったり、まぁすぐ終わるだろうと予想していたのだが最近はそこら辺もこなれてきてなかなかいい感じに。具体的に言うとワタルのメイド、サキが初登場して、こけてキッってにらむコマから俺的にはヒットしてるわけですが(笑)。そんなわけで2巻がでたので1巻とまとめて購入。

作者の畑 健二郎はサンデー公式サイトのバックステージで唯一ちゃんと更新してる漫画家だったりするのですが先週みたとき久米田康治が2年半ぶりに意味不明の更新をしていていったい何が起こったのか?と思っていたのだが、まさか弟子に対する嫌がらせだったとは。さすが久米田センセイ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハヤテのごとく! 2巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1886

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月29日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおきく振りかぶって」です。

次のブログ記事は「2ch 100取ったらフェラ○オ@都内の人限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031