おおきく振りかぶって

| | コメント(0) | トラックバック(0)
おおきく振りかぶって 1

講談社 (2004.3)
ISBN : 4063143422
価格 : \540
通常24時間以内に発送します。

面白いという評判は聞いていた「おおきく振りかぶって」の1巻をなんとなく購入して読んでみた。激おもしれー読んでて背中がぞくぞくしたもの。1巻読み終わってそのまま2,3を買いに本屋へダッシュしましたさ。
新設された硬式野球部を舞台に1年生チームと女性監督が甲子園を目指す!って話。いま週刊サンデーで連載中の最強!都立あおい坂高校野球部って漫画が同じような題材でやってるけど断然おおふりの方が面白い。徐々に出来上がっていくチームワークを描きつつ、スポーツ科学なんかの普段表に見えない部分なんかも適度にはいってていい感じ。ちょっと風光るっぽいテイストも入っているのかな。野球なんてまったく興味の無いうちのママが読んで面白いって言ってたから、普段スポーツモノ読まない人でもたのしめるかも。来月4巻がでるそうで今から楽しみだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おおきく振りかぶって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月28日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島本和彦vs藤田和日朗」です。

次のブログ記事は「ハヤテのごとく! 2巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031