AM10:00、決戦の刻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はAM10:00から6/25以降の座席予約開始日。そうスターウォーズEP3の先行上映の予約ができる日なのです。そんなわけでワーナーマイカル御経塚で予約開始時刻を待ちます。(仕事中のハズとかいう突っ込みは無しでお願いします)
WM本体のサイトは問題なかったんですが10時少し前から御経塚のサイトはどんどん重くなり、10時以降はまともに表示されずそのうち大変込み合ってますが出るように。みんな考えることは同じか orz
結局予約できたのはお昼すぎてから。
字幕. スター・ウォーズ3 シスの復讐
■ 上映開始時間:2005年6月25日(土) 20:00
まぁまだまだ余裕でど真ん中の良い席が取れたんですがね。楽しみだ。しかしインターネットで事前予約するとチケット1700円+手数料が100円かかるってどういうことよ?当日も発券機にクレジットカード通せばチケットでてくるんだよ?割引がかかってもいいくらいじゃないのか?ワーナーマイカルにはちょっとこの辺考えてもらいたい。まだ前売り券が1300円で買えるところをわざわざ1700円で予約してるわけだしさー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AM10:00、決戦の刻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1868

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月16日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kidney Shot」です。

次のブログ記事は「TV携帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031