夛良木社長に聞く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

SCEI 久夛良木社長インタビュー(上)
「PLAYSTATION 3でコンピューティングを変える」

SCEI 久夛良木社長インタビュー(下)
「PS 3のHDDにフル機能Linuxを搭載」

SCEI 久夛良木社長インタビュー(3)
「PS3でNVIDIAと組んだ理由」

相変わらず久夛良木さん大きく出てますなぁ。PS2のときもなんだかんだいいつつ結局最後はHDD接続できないPS2を出す始末。まともなインターネット環境も出来なかったしな。PSBBはVer0.3どまりでしたか?まぁ普通のテレビでインターネットを見るほうに無理があるとは思うんだけど。
結局E3でのデモはほとんどがレンダリングムービーだったという話だけど、実際にリアルタイム演算でデモしたアヒルの水遊びシーンはどんなんだったんだろうか。Xbox360はともかくPS3は絶対に買うのでちゃんとしたものを作ってください。有言実行でお願いします。

しかしこのインタビュー、上下で終わりとおもわせてそのあと3ってなんだ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夛良木社長に聞く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月13日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hordeゆるすまじ!」です。

次のブログ記事は「敵勢力圏内へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031