敵勢力圏内へ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Lv30になって適正LvのQuestが無くなって来てあたらしいメイン活動Zoneを探さねばいけないのだがどこがいいのやら。Wetlandsから船にのってDustwallow MarshというZoneへ行ってみたが外に出たらLv35+のmobがうろうろしててまだ早い。うーむ、どこがいいんだろ。ここからピポグリフでDarkshoreに戻れるルートがあったので乗ってみる。地図だと遠そうだなぁと思ったんだが、本当に遠かった。いままで乗った乗り物で一番長かったきがする。でも景色は良かった。Zoneがシームレスに切り替わるってのはすばらしいよなぁ。今後のMMOはみんなこうするべきだと思う。せっかくこっちまできたのでAshenvaleへ行ってBG登録するけどやっぱり夜は人が居ません。しょうがないのでなんかQuestやろうということで調べるととなりのThe Barrensというzoneでnamedの首をとってくるのを受けてたので移動。ここはWestfallみたいなLv帯のzoneでHordeの勢力圏内です。どきどきしながらStealthして街道脇を移動。ときどきLv20ちょいのHorde PCが走っていくのが見えますよ。しばし迷いつつ目的のnamed発見。取り巻きはLv10ちょいでそいつだけLv25。まぁ楽勝でKillしてItem Getして帰途につく。もう少しでAshenvaleってところで気がつくと後ろにLv??のHordeが(笑)。ざっくり殺されてしまった。
Lv31までもうちょっと。Lv21〜30という区切りで分けられるので30のうちにBGへ行っておくか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敵勢力圏内へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夛良木社長に聞く」です。

次のブログ記事は「監督不行届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031