監督不行届

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎週の定期メンテナンスでWoWはお休み。漫画でも読もうと積んであった未読の1冊をめくる。

監督不行届
監督不行届
posted with 簡単リンクくん at 2005. 6.14
安野 モヨコ / 安野 モヨコ著
祥伝社 (2005.2)
通常24時間以内に発送します。

漫画家安野 モヨコが結婚生活のおもしろネタを元に書いた半実話漫画。結婚相手はあの庵野秀明っていうんだからその内容は推して知るべし(笑)。さすが庵野カントクと思わせるエピソードの数々。しかしよくよく考えれば俺もインテリアなんか全然気にしないし嫁さんつれて陸自の総合火力演習見にいったし(カントクはリニアモーターカーの試乗会に行ったそうな)...レベルは違うが思考ルーチンは結構同じかもしれない(笑)。


そういや今週のヤングマガジンで喧嘩商売という漫画が始まりました。作者は木多康昭。あの、幕張の作者です。あまりのやばさにもう出版社に見捨てられたのかと思ってましたがそうじゃなかったようです。今回はヤンマガってことでシモネタもパワーアップすることでしょう。っていうかしてた(笑)。援助交際で逮捕された漫画家をいきなりネタにしてるし相変わらずの作風ですなぁ。そのうち名誉毀損で訴えられるんじゃないか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 監督不行届

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1866

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵勢力圏内へ」です。

次のブログ記事は「Kidney Shot」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031