絶対可憐チルドレン連載開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「絶対可憐チルドレン」が週刊少年サンデー33号から連載スタートということで椎名先生のwebに告知が。まだかまだかと思ってましたがようやく開始です。


基本コンセプトは「ソリッドな秋葉系でない、背骨の通った美少女SFコメディー」。今の少年誌にはビミョーな路線なんですが、それに懸けたこの執念、同世代の大きいお友達にはわかってもらえるよね(笑)? 勝ち目があろーとなかろーと、俺はこーゆーの好きだし簡単には捨てられない。俺が打ち切られたら、誰かがあとをついでくれ。光は絆だ。

(たぶん)同世代ではなけれど少年誌を読む大きいお友達として激しく応援していますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶対可憐チルドレン連載開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1879

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月23日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋日帰り」です。

次のブログ記事は「Thousand Needles遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031