Thousand Needles遠征

| | コメント(1) | トラックバック(0)

まずはBooty Bayに届け物のQuestを片付ける。宿屋に入ったところをドカンとやられて死亡。AllyもHordeも普通に入れる中立都市の街中で戦闘が巻き起こる。サイド6は戦闘行為禁止だったぞ!2回ほど殺されたところで撤退。まぁQuestは終わらせたし。ただ続きとか新規のQuestが山盛りあるなここ。Highperch VenomというQuestが緑色になったのでそろそろやってしまおうとDustwallow Marshへ向かう。MicchoさんからTellがあって、いまからquestやりに行くと伝えると一緒にやろうとのことで合流して移動。QuestはDustwallow MarshでもらったけどTarget mobはThousand Needlesにいるワイバーン。Dustwallow Marshを移動中Lv31の牛SHMが居たのでStealthして忍び寄り一発かまそうとしたら後ろからゾンビローグがやってきて2vs2の乱戦に。レベルがこっちが少しうえだったのでまぁなんとか勝利。良い勝負だった。The Barrensに抜けて南下してThousand Needlesへ。この境目がすごい段差になっててにエレベーターが設置されてます。Micchoさんが足を滑らせて墜落死。お約束(笑)。Thousand Needlesを移動中、Horde*2とAllyが街道をこっちに向かって走ってきます。そりゃ助太刀だとHordeの2人に襲い掛かるとAllyの人が賢明にPleas Stopとか言ってるので攻撃中止。なんかお礼をいって3人は去っていったがなんだったんだ。AllyとHordeじゃ会話も出来ないはずなんだが。禁断の翻訳Addonでも入れてるんだろうか。
ワイバーン(なぜか頭と体はライオン)をたおしてからもうちょう先のフライトパスを登録して帰還。Dustwallow MarshのQuestをもう1個やって本日は終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Thousand Needles遠征

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1880

コメント(1)

Ernst :

おいらはそんなPlzStop無視で殺してまっすよ
HordeとAllyが組んで遊ぶなんてありえないぜー

ていうかPvPもりあがってるねーいいなー

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対可憐チルドレン連載開始」です。

次のブログ記事は「スターウォーズEP3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031