Lvあげせな

| | コメント(2) | トラックバック(0)

工事日時  :2005年 6月10日(金)
       00:00〜02:00
影  響  :工事時間帯において60分程度、通信が不通になります。

昨日の通信断はフレッツADSLの回線工事だった。事前にお知らせメールきてたかなぁ....

昼休みに外人さんに混ざってBG突入すると昨日の夜も居た手ごわい30WARがまた居ますよ。あんたどれだけやってんだ!(笑)
今日もこの人を筆頭に殺されまくり。どうしてもKill数よりDeath数が多くなってしまいますよ。
現在敵を足止めする方法がないので逃走に入られると攻撃手段が無く。Rogには無いよな?で、Sprint Potionつかって加速して追いついたらなぜか殴れず。そのままFlagとられちゃって負けましたよ。しょんぼり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lvあげせな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1861

コメント(2)

Ernst :

ROGスキルのスプリントはまだ覚えてないのかなー
スプリント+スネア毒 KindlyShot で逃がさない、襲える、逃げれる とPvPでToPClassなのにー

MagがBGではすごいけど

Gouken :

まだまだLvが足りないのですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月10日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミンサガの面白い連携名を晒すスレ」です。

次のブログ記事は「スゥイングガールズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031