PvP

| | コメント(0) | トラックバック(0)

QuestやっててStomewind KeepをうろうろしてたらLv60のキャラクターが大勢歩いてくるのでなにかイベントかと後をついていったら王宮で大事件発生って感じでpopしたmobに殴られて1撃死。1500DMG食らってます。そのまま眺めてたら見事全部倒してました。なんかRaid Questっぽいですな。
夜はDondon,Nayutaが護衛してくれてフライトパスとりにHorde側のZoneまでてくてくと大陸を疾走。無事到着。ついでにその辺のLv20〜30くらいのHordeに後ろからかましたりしつつ(腹立つだろうなー)Allyの60th軍団がHordeの町に強襲するのを見物。
WoWScrnShot_060605_015751.jpg
敵も全部??で大乱戦。楽しそう。Stealthしてうろうろしてたら敵に指差されちゃってばればれ(笑)。Lv低いんで襲ってこなかったけどね。早くLvあげて参加したいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PvP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイリアンVS.プレデター」です。

次のブログ記事は「休養が必要だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031