Stockades

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう力尽きて動けなかったので会社行くのはやめて家でごろごろしつつWoWを起動。StockadesというダンジョンのQuestが溜まっていたので入り口のあたりでうろうろしてると外人さんのLFMがあったので混ぜてもらう。Pri,War,Mage,Rogとバランスの取れたメンバーでもぐる。3人は同じGuildで、連携も取れるのかなーとおもっていたが、Sapして数を減らそうとかそういうことは考えず、WarがPullするとのことです。MageもHateってなに?状態でかまわず連射しまくるからmobが張り付く張り付く。もうちょっと考えて撃てと言いたい気もするがまー死なない程度に熱くてよいのかもしれん(笑)。Deadminesに比べて大分小さいダンジョンで程なくClear。4つあったQuestをすべてcompして俺は満足じゃ。

WoWのInstanceは後から来た人がGroupに混ざって入れたり、連続入場に時間制限がなかったりとても自由なんだけど、EQ2のInctance Dungonはなんであんなに制限が厳しいのだろうか。間違ってでちゃって戻れなかったりいろいろ悲しい出来事が起こったもんなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Stockades

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1848

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月 4日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RAM DISK」です。

次のブログ記事は「焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031