WoW一ヶ月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DeadminesとLakeshrieでQuest。DeadminesのQuestはEliteのUndeadを倒さなきゃいけないので面倒くさい。もう消しちゃおうか。Wetlandへ移動してさらにQuestのためにmobを殺してると25Druの人に話しかけられた。始めてJPN PCに遭遇したとか。こっちも同レベル帯のJPN PCは珍しいのでさっそくFriend登録。今度一緒にダンジョンでも行きましょうと話して別れた。そのあとしばらくmobをKillするも結局Quest Itemはdropせず。Lv25になったところで本日は終了。

5/3に始めて今日で1ヶ月経過となります。Lv25と、俺にしては上出来のペースではないかと思ったりしたのですがGillesの日記だと1ヶ月でLv40、馬に乗ってますな.....さすがSSSの認定廃人です。
ここまでQuestやりのダンジョン攻略しいので来ましたが、なんかEQをうまく進化した形がこれなんじゃないかと思う。EQ PlayerがEQ2に求めてたものがかなり含まれてるんじゃないかって気がするなぁ。WoWやって思ったけどEQ2はカジュアルプレイヤーに擦り寄ろうとするアプローチを間違ってる気がします。変なmobのLockとかむやみやたらと多いのにsoloでクリアしにくいQuestとか要らないと思うんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WoW一ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1846

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BATTLEFIELD 2」です。

次のブログ記事は「RAM DISK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031