鋼の錬金術師 11

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4ヶ月に1回のお待ちかね、鋼の錬金術師の新刊がでました。朝コンビにで購入。おおきく振りかぶっての4巻も発売のはずなんで帰りに探し回ったが26日発売予定のカドカワ系がもうおいてあるのにアフタヌーンKCがないのはなぜだ。モーニングKCは出てるのに orz

鋼の錬金術師 11

スクウェア・エニックス (2005.7)
通常24時間以内に発送します。

兄弟の父親、ホーエンハイムの立ち位置がよくわからんなぁ。うーむ、元気そうだし以前チラッとでてきた黒幕とは別物なのか?なにかやばいことやってるのは間違いなさそうな雰囲気だと思うが。続きPlz!


Black lagoon 4

小学館 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。

なんか久々の新刊。4巻冒頭の1話が3巻収録エピソードのラストで....覚えてないよ。どんな状況でこうなっててってのをさっぱり思い出せず。1-3巻はいったいどこにしまわれているのだろう。ダンボールの山をまた探すか。2話め以降は日本編。ヤクザvsロシアマフィア。まだ序盤か。まぁ実際こんなに派手にやたらさすがにつかまると思うが。これも早く続きが読みたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鋼の錬金術師 11

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1927

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BG」です。

次のブログ記事は「おおきく振りかぶって 4巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031