BG

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Lv40のうちにと、久しぶりにBattle Groundへ言ってきたのだが、1戦目はAlly6vsHorde10の対戦になりまったく何も出来ないまま敗北。2戦目は双方が旗を隠してしまって見つからず膠着状態に。つーか味方にも自分らの旗がどこにあるかわからねーっての(笑)。2nd Floorだっていうけどいったいどこのことなんだ。結局双方適当に戦い続けてるなか昼休み終了でLogout。むぅ。
最近は昼間にLoginしようとすると人数Fullで200人くらい順番待ちだったりすることがしばしば。WoWって1サーバーの同時ログイン人数は何人なんだろう。夜は空き空きなんだけどね。おかげでBGはひとそろわなくて対戦できないんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BG

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1926

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だーすべいだーの日記」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師 11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031