紫陽花

| | コメント(0) | トラックバック(0)

050702.JPG
ようやく梅雨突入って感じでここ数日激しい雨が続いてますが今日は久々に雨が上がっている。
自宅の玄関脇に咲いてる紫陽花は今年はちょっと色付いてるな。どうも毎年白っぽい花ばっかりで寂しい感じなんですが。世話してないからしょうがないのかもしれないけど。色もちょっと茶色くなってるのがあったり水も足りてないのかな。来年は根元に肥料でもあげてみようか?
そしてそんな紫陽花を尻目に今日も休日出勤...orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫陽花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月 2日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv36」です。

次のブログ記事は「ごろごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031