羽田

| | コメント(1) | トラックバック(0)

プレゼン資料を作るための会議に呼ばれて東京へ。行きはJALの飛行機。座席すべてに小型の液晶モニタが付いていて飛行機のカメラからのチャンネルや新作映画情報、ディズニーチャンネルなどなどすきなのが見られる。さらにコントロール装置がいかにもスーファミのコントローラーな感じの十字キーと4つボタンつきでゲームもできるらしい。が、モードがビデオとミュージックにしか切り替わらずゲームはできなかった。なぜだ。
俺がプレゼンするわけじゃないのでまぁ気楽に会議は終了して帰りはANAの便で帰ることに。羽田のターミナルが新しくなってから始めての飛行機だったのだが、ANA側はずいぶんきれいになったもんで。
05070501.JPG
当然ながらビルはピカピカ、テナントもわんさか。なんかJALと差がついてる感じが。新設の第2ターミナルにANAとJALどっちが移るかってどうやって決めたんだろう(笑)。
出発まですこし時間があったので最上階もぶらぶら。
05070502.JPG
この正面に東京ディズニーランドがあるらしいのだが、晴れてると見えるんだろうか?
しかし、来るたびに羽田のチェックが厳しくなってるような。今回は靴脱いで靴だけ調べられましたよ。バックの中のノートPCもわざわざ出して荷物検査されたし。小松はらくらく通れるのだがこの差はなんだ。やるなら東京発だけじゃなくて東京着も厳重に調べないと意味ないのでは?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 羽田

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1897

コメント(1)

Takoma :

国際線でないと駄目なのかな。
スーファミエミュが入っているみたい。
こないだプレイしてたけど、スト2クリアするまで・・・。
あと、将棋ソフト、入っていたけど、
カーソル表示されなくて、駒移動がやたら難しいは
マニュアルとか出してると、途中でダイアログでて
フリーズするはw
勝手に再起動したけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月 5日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掘れ」です。

次のブログ記事は「今週のサンマガ(2005.32号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031