ラーメン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに週末完全休養だ。家族3人で昼食にラーメンを食べようとママが行ってみたいという加賀市のラーメン屋まで遠征。お菓子城加賀藩の近くでアサヒ軒という店。なんか久しぶりにちゃんとしたラーメンを食べたきがする。おいしかった...
帰りに小松でケーキを買おうととあるケーキ屋を探してうろうろしたけど結局発見できず。前日にWebで探したんだけど地図が見つからなかったんだよな。いまどきWebくらい作っとけっての。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月16日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「複合機 PIXUS MP770」です。

次のブログ記事は「Lv39」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031