ウマー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼間SM(正式名称忘れた)というInstanceに行こうという話になりGilles,Dondon,Karintoo,俺にMochikoさんというGillesのお友達を加えていってみる。場所がHordeのテリトリーのど真ん中ということで遠い遠い。周辺にはHordeうろうろしてるしZone Inのあたりは死体が山盛りです。
Inctance自体は敵のレベルが30代後半ということでLv60が3人いるPartyでは楽勝、かと思いつつ全滅はしないものの何度か死者がでたりでほどほど熱めで。
WoWScrnShot_071705_175714.jpg
ざくざくと進んでnamedからいい感じのDaggerがDrop。更にQuestの報酬でもう1本Daggerを入手で両手とも武器がUpgrade。先日Lv39〜のDaggerをAHで買ったんだが一瞬で使い終わってしまってある意味がっくり(笑)。
Quest完了でもらったEXPでLv40に。Gillesが無理矢理70gほど融資してくれたので早速馬、というか虎を購入。ホワイトタイガーにしました。mount skillと馬であわせて90gほど。

夜はBooty BayのあたりでちまちまQuestをやる。
WoWScrnShot_071705_231506.jpg
街中でQuest Logを確認してたらHordeが集まってきて取り囲まれ。寝たりダンスしたりしてたんだが最終的に殺された。が、俺に発砲したやつはBBのガードに囲まれて死んでた。ふふふ。いまBBのfacはnaturalの70%くらいのところだけども、もう助けてもらえるらしい。

最終的に今日の残高が20g。残り借金50g。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウマー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1915

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月17日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンフーハッスル」です。

次のブログ記事は「31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031