遭遇戦

| | コメント(1) | トラックバック(0)

SSS@EQがRatheをたおしたと。あとはCoiとXegですね。がんばれ。

今夜はDondon,Shally,Nayutaが手伝ってくれるということでStranglethorn Valeで溜まってたElite Questをざくざくとクリア。しかしクリアしてもクリアしても新たなElite Qが増える...(笑)
で、QuestやるはずがHordeとの遭遇戦に熱くなってやったりやられたり乱戦を繰り広げて面白かった。60SHMつえー。硬いし。39Rogに2回も殺されてみたり。上手かった。PvPの時ってぴょんぴょんジャンプするのって効果あるのか?
最後は激戦を繰りひろげた60shm,42HunterのコンビとBBで罵りあったりして終了(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遭遇戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1932

コメント(1)

Erust :

たのしそうー

ジャンプ攻撃はWarRog的に意味あるそうですよ

↑で前進しつつだと指はなしたとたん止まってしまうので移動しながらショートカットで連続でSkill使いたい時つらいみたい

 ジャンプだと移動量決まってるから↑キーから指離して、間合い詰めながら別のショートカットのキー押して攻撃できると言うことらしいですよ!

今度対戦希望

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox 360™ の日本市場戦略が明らかに」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031