掘って作って

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残業で遅くなったので今日は簡単なお使いQuestとMiningとEngineeringの修行でもすることにする。Duskwoodで60分以内にBlasted Landsまで荷物を運ぶというQuestを受けて運搬。それからTanarisのパスを取ってしまおうとThousand Needlesを横断してGadgetzanへ。ここもBooty Bayと同じゴブリンの中立都市なのね。高LvのHordeもうろうろしてて怖い。とりあえずパスの登録をして帰還。Thousand Needlesで鉄やら銅やら掘ってたときに運良く金がほれてIronforgeで延べ棒に加工してSkill up、ついにMiningが175到達。これでミスリルが掘れますよ。今日掘ってきた素材をもとにEngのSkill上げをやって140まであげて今日は終了。今日の残高65gで借金返済まであと5g。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 掘って作って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「エースが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031