まだプロローグ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からお客さんの所へ行ってWindows2000の再インストール。IBMのはリカバリがHDDに領域とってあって便利といえば便利だがHDDが死んだら終わりという諸刃の剣。まぁ今回は便利だったわけだけど。

帰宅してスパロボの続き。今回はPPで覚えられる技能にSP回復が無い?なんか前作にはあった気がするのだけど。ひらめきとか必中が小隊単位じゃなくてユニット単位だったっけ?細かいところでα2より難易度が上がってるような気がしないでもない。とりあえず序盤は真・ゲッターとマジンカイザーで余裕の進撃。まぁこんな強いのが最初からいたらバランス崩れるわな。まぁ序盤だし。今回はどれを重点的に上げたらいいのか迷うなぁ。

今日はめちゃめちゃ眠くて23時で寝ることに。全然進まないや。ステージ5まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだプロローグ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キスキス」です。

次のブログ記事は「ゼンガー登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031