1年経過

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Typeにかえたのが2004/08/02からだから一年経過です。Track Backとか全然使われてないけども日記CGIとしてなかなか使いやすかったかな。
まとめて検索できたりしたほうがいいだろうとMT変更前の日記をMTのエントリーにしてしまうためにいくらか貼り付けてみた。月単位でhtmlが残ってるやつはいんだけど、日単位で1年分あるのはどうしよう。365エントリー手作業で入力は嫌だ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1年経過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1944

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月 1日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMO for Windows」です。

次のブログ記事は「百獣王ゴライオンの米国実写映画化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031