今日もEQ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

GoDのZoneでなんか大きな蜘蛛から。
050814.jpg
ああ、なんか昔やったなーこういうAEレンジぎりぎりからのHeal。CH届かないよーん。しょぼいHeal連射してなんとかParty memberに死者なし。
次は俺が入れないzoneだということでテレビ見て休憩。最後はOoWのBMRとかいうnamedをやるということで移動。これは初挑戦らしくとにかく一発当たってみようと戦闘開始。本体はちょろかったんだけどねぇ...取り巻きのほうが強かったよ。というわけでScript終了できずwipeでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もEQ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1976

コメント(2)

Gie- :

そろそろSaryrn戻るかな、、Meも、、(w

Gouken :

無料期間後課金するか迷い中じゃ。
久々にやると面白いんだよね...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coirnav」です。

次のブログ記事は「13話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031