「トップガン」のデジタル・リマスター版

| | コメント(0) | トラックバック(0)

パラマウント、映画「トップガン」のデジタル・リマスター版DVDを発売
−映画仕様のフライトジャケットを同梱する5万円のBOXも

うぎゃ。最初からこの仕様で出して欲しかった...というのは時代的にムリか。初期版をもってるけどレターボックス収録でブロックノイズもあってちょっとがっかりだったのよね。この値段で買いなおそうとは思わないんだけどそのうちこのままの仕様で廉価版でないかなぁ....

レッドオクトーバーを追え!も同じような悲しい仕様なんだけどリマスター版でるのかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「トップガン」のデジタル・リマスター版

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月 2日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランキングの対象書籍にコミックは含まれていません」です。

次のブログ記事は「記念切手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031